TOP > スポンサー広告 > 華の会メール体験談 石川&宮城&福岡TOP > 華の会メール > 華の会メール体験談 石川&宮城&福岡

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿
Error!

トラックバック

トラックバックURL

華の会メール体験談 石川&宮城&福岡

毎日が楽しくなる出会いが見つかる!【まずは無料登録で体験】

男性 56歳 山口
入会してすぐにプロフで足あとをつけた方からメールがありました。何度かメールのやり取りして会う約束ができました。自分の車のナンバーと車種、色を連絡し、待ち合わせ場所に行ってドキドキしながら待ってました。ダメかな…と思ってた時その女性が現れたのです。本当に会えるんですね~と二人で話ながら散歩したり、ドライブしてまた次に会う約束して別れました。もう一度会う事が出来たのですが、今は疎遠になってしました。でも、本当に会えるサイトである事は間違いありません。また新しい出会いがあるといいな…と思うこの頃です。

男性 57歳 愛知
30代で良い人でした。予約してたホテルに直接来てくれました。高島屋で買い物して、ふっと寄った地下街のパン屋のパンが美味しく、終電近くまでラブラブして、来月の7日に会う約束して楽しみしてます。もう一人の女性は彼女に心の余裕がなくて謝りのメールをしました。

男性 54歳 埼玉
以前からメールのやり取りしていた人とやっと会うことができました。メールのやり取りの中で人柄が浮かんでいましたが、その通りの優しい労りのある人でした。いつか別れる日がくると思うのですが、それが怖くなってしまいました。あまり深く愛してはいけないと思うのですが、毎日毎日彼女のことが頭に浮かんでくる。楽しくて辛くて悲しい。ドラマみたい、今は彼女との時間を大切にしたい。そう思います。こんな素敵な出会いをありがとうございました。

毎日が楽しくなる出会いが見つかる!【まずは無料登録で体験】

関連記事

コメント

コメントの投稿
Error!

トラックバック

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。