TOP > スポンサー広告 > ミントCJメール体験談 神奈川 埼玉 三重TOP > ミントCJメール > ミントCJメール体験談 神奈川 埼玉 三重

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿
Error!

トラックバック

トラックバックURL

ミントCJメール体験談 神奈川 埼玉 三重

動画・写メ対応!新感覚出会いコミュニティ『ミントCJメール』

男性 40代 三重
約一年前に割で会った四十四歳の人妻さんなんだけど、時々サイメでメールくれてたんだけど、向こうから電話番号とアドレスを教えてくれました。それから何度か電話して仲良くなり、今週日曜日に久しぶりに会う約束をしました。実は前に一度ドタキャンされまして、今回はその事も踏まえて会ってくれると言ってくれたので、信じて待ち合わせ場所に行ってみようと思います。

女性 20代 埼玉
彼からメールが来て、ラインを交換して話してるうちに会うことに…何回か会う内に彼から告白されました。付き合い初めてそろそろ一年。早いかもしれないけれど、ついに同棲を始めることになりました。お互いまだまだ若いけれど、結婚の話も出ています。最初は出会い系サイトなんて…と、少し軽い気持ちだったのですが登録してよかったです。ありがとうございました。

女性 40代 神奈川
深夜バスに乗り、朝降りたら長崎の彼がちょうど車で五時間かけて迎えに来てくれて、メールやりとりテレホンセックスからわずか十日。お互い会いたくて遠距離なのに待ち会わせ会えたのも縁。会って車に乗ったとたん雨降って来ましたが、広島待ち会わせだったから宮島厳島神社へ渡り、びしょびしょに濡れたので早めに車に乗り、近くにラブホあったから一緒に体暖め休みました…下関~夕陽見て宿泊先決めてなかったから夜ドライブ地図見ながらスリル満天一体感、温泉入って一泊ぐっすり一緒に寝て、萩めぐり広島までの車中音楽や会話途切れず、まるで恋人のように五時間送ってくれて彼は反対方向また五時間かけて長崎へ。私は長距離夜行バスに乗り、今朝横浜に着きました。まだ夢のような初体験一泊三日の中国地方の旅、お互い遠距離旅友達全てさらけ出し、お互い気づかい着いたかメールし、またメールや電話でお土産いただいたから、すぐには会えないけど、テレホンセックスありの繋がっていたい長崎の彼です!また、会いたい次回長崎に行きたいな。九州地方の旅友達です。

動画・写メ対応!新感覚出会いコミュニティ『ミントCJメール』

関連記事

コメント

コメントの投稿
Error!

トラックバック

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。