TOP > スポンサー広告 > PCMAX体験談 40代 男性TOP > PCMAX > PCMAX体験談 40代 男性

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿
Error!

トラックバック

トラックバックURL

PCMAX体験談 40代 男性

日本最大級コミュニティ 超絶人気!PC☆MAX

マックスで出会った30歳代後半のポッチャリ奥様との体験です。

奥様は旦那様とのセックスに不満を持っており、セックスレスの私と目的が同じであった為会う事になりました。会う場所はもちろんホテルです。ホテルに入ってお互いの気持ちを確かめ合うと、私は奥様の柔らかな唇を奪い、上唇と下唇を丹念に舐め、舌を吸ったり舐めたりして責め立てました。奥様から甘い吐息がしましたが、私は構わず舌を細かく震わせ舐め回します。

次に片手で掴み切れない程の巨乳を手のひらで転がし、ツンと立った乳首を甘く噛んだりナメナメしました。すでにアソコはエッチな汁でヌレヌレでしたが、太股やお尻をじっくり愛撫して焦らしてあげました。奥様は我慢できず私のチ●ポを掴むと、先っぽをレロレロしたり、裏筋やアナルをナメナメして責め立ててきます。

今度は私が我慢出来ず奥様のアソコを撫で回すと、ビクッと背中を反って昇天されました。その後私はすぐにチ●ポを挿入し、膣の中を掻き回したり浅くゆっくり&深く激しく突きました。奥様の膣は凄い締まりで千切れるようでしたが、奥様も絶叫したかと思うとビクビクと体を痙攣させ逝かれました。私もほぼ同時に逝くことができました。平日、昼間のエッチな体験です。

日本最大級コミュニティ 超絶人気!PC☆MAX

関連記事

コメント

コメントの投稿
Error!

トラックバック

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。