TOP > スポンサー広告 > PCMAX体験談 33歳 男性TOP > PCMAX > PCMAX体験談 33歳 男性

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿
Error!

トラックバック

トラックバックURL

PCMAX体験談 33歳 男性

日本最大級コミュニティ 超絶人気!PC☆MAX

先日の火曜日にMAXの日記で知り合った女性と会ってきました。

お互いに日記やメールを通して意気投合し「会ってみよう」ということに。本来ならもっと前に会えるはずだったのですが、お互いの都合がなかなか合わずにようやく会えた次第です。

最寄り駅で待ち合わせをし、すぐにホテルへ直行しました。ホテルは彼女のオススメへ行き、大きめの部屋をチョイス。入ってみると実際に煌びやかでとても大きな部屋でした。

早速シャワーを浴びてベッドへ…。お互いに会いたくて会えなかったのもあってか、すぐに抱き合ってイチャイチャと…。ゆっくりとキスから始まり、濃厚になってくるとお互いの性欲は高まり、火が点き始めます。彼女の下がねっとりと絡みつき、熱が体に伝わってきます。

イチャイチャしてると、興奮が収まらなくなってきたこともあって、彼女が「触って…」とおねだり。一気に火が点いてしまいました。一体、どれくらい触っていただろう。気持ちよくしてあげたい一心で沢山攻めました。おかげでシーツはびしょびしょ。彼女の目はトロンと虚ろに…。

彼女のフェラも自分の経験にはないくらいの気持ちよさ…。出ちゃいそうな感じなのを必死で我慢して一つになりました。お互いの熱さを一つにして、気持ちいい一心でバックで突きます。彼女の中はすごい勢いで包んできて、突く度にイキそうになってしまった…。

もっと突いていたい、もっと激しくしたい…。でも、イキそう…。彼女は自分のイチモツを必死に押し込んでくるので我慢できなくなってきます。もうダメ…。そう思ったら自分も必死に腰を振っていました…。そして、中へ…。一気に中の精子を吸い尽くされた感じが…。

お互いに余韻に浸って、ずっとのんびりしちゃいました。ニ回戦しようと頑張りましたが、なかなか回復せず…。残念ながら一回戦で幕を閉じてしまいました。彼女には本当に申し訳ないことをしてしまったと…。でも、気持ちよかったのは言うまでもありません。

日本最大級コミュニティ 超絶人気!PC☆MAX

関連記事

コメント

コメントの投稿
Error!

トラックバック

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。