TOP > スポンサー広告 > YYC体験談 男女 大阪&埼玉&群馬TOP > YYC > YYC体験談 男女 大阪&埼玉&群馬

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿
Error!

トラックバック

トラックバックURL

YYC体験談 男女 大阪&埼玉&群馬

ライブドア運営の安心出会い応援サイト

男性 大阪
今までにこのサイトを通して4人の女性と会いました。大して難しいことはしていません。ただ率直にメールを重ねている内にそうなりました。可愛い女性とイチャイチャした話しを聞いても面白くないでしょう。ひとつ、失敗談を紹介します。私は22才で44才の女性と会うことになりました。(ちょうど、母と同い年)待ち合わせ場所で待ってると、現れたのは腰の曲がったお婆ちゃんでした。60代くらいは絶対にあると断言できます。内心、他人のふりをしてその場から逃走したいと思いましたが、こちらは顔を知られているので無理でした。そのあとは想像にお任せします。黒歴史です。でも、可愛い子に会えた体験談のほうが多いですよ!アドバイスとして会う前におたがいの写真を交換することをお勧めします。(サイトのメールに添付できます)

女性 埼玉
やはりお顔は分かった方が安心とかいう理由で、プロフお写真の重要性は多く言われているけれど、実は一緒に写り込んでしまう背景なんかにも気をつけた方がいいと思うんですよね。お部屋で撮られたお写真なんでしょうね?壁にごそごそと掛けられている衣服やビーニー袋などを見てしまうと…その人のお顔がまぁまぁ素敵と思っても、悪いけれどこの人とはお近づきになりたくないなと思ってしまいますね。他にも脇にお布団が積み上げられていたりすると、お一人暮らしの侘びしさが強調されてしまって悲しかったりね。あとはサラリーマンの方で多いのが会社のトイレで撮ったもの。後ろに個室のドアが写っていたり、あまり綺麗じゃない感じの背景ですと…お写真を見てること自体が辛くなってしまいますかね。あ、でもね、素敵なお部屋で素敵なルックスの方の後ろに、スーパーモデル級の女性のポスターなんか写っていますと、今度は逆に「ワタシなんかでは無理よね」と気後れしてしまうかしら。プロフ写真の背景(自分も知っているお祭り風景だった)で親しくなったという体験談もありましたしね。ですから、お写真を撮る際にはどうか考えてみてくださいませね。体験談というより思ったことを書いてみました。

女性 群馬
私たちの出会いはフォトコンのコメントのやり取りからでした。それから、お互いのつぶやきにイイネをする様になり、彼は日記を書いておらず、私はある日の日記に凹んだ日記を書いたところ、彼が励ましのメールをくれ、やり取りをする様になり、又、彼もつぶやきに凹んだつぶやきがあり、今度は私が彼を励ましました。だいぶ落ち込んでいたのでメールも控え目に…。落ち着いたところでお互いの気持ちに気付き、先日アドレス交換をしました。クリスマスには会えないけど、一緒に観覧車に乗る約束をしています。このサイトで数名の男性とお会いしましたが、半分諦めかけてただけに、末永く彼と一緒に過ごしたい…今、凄く幸せです。ちょっとの勇気が2人を結んでくれました。この出会いに感謝致します。ありがとうございました。

ライブドア運営の安心出会い応援サイト

関連記事

コメント

コメントの投稿
Error!

トラックバック

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。