TOP > スポンサー広告 > PCMAX体験談 男女 千葉&茨木&滋賀TOP > PCMAX > PCMAX体験談 男女 千葉&茨木&滋賀

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿
Error!

トラックバック

トラックバックURL

PCMAX体験談 男女 千葉&茨木&滋賀

日本最大級コミュニティ 超絶人気!PC☆MAX

女性 42歳 千葉
12月14日にマメな男性とお会いしました。色んな男性見て来たけど、こんなマメな男性は居ないっていうような男性とお会いしました。ただ、会うまでは度がつくほどマメな彼もさっさと終了して、その後一度メールであっさり「ありがとう」程度でパッタリ音沙汰無し。私も二度目は難しいかな~と彼に伝えていましたが、数日後にビックリする内容の日記が「結婚前○」。サイト内で会ったから詮索しないけど、他の方からも彼の悪評をかなり聞いたり、日記で見たりでビックリするのと同時に、自分も浅はかだったと反省してます。女性の皆さん…マメな男は他の女にもマメだと言うのを認識して気を付けて下さいね。ご結婚なさるみたいなので奥様にマメに接して差し上げて下さい。実際、書ききれない内容がありそこが納得出来ないですが…。

男性 58歳 滋賀
某駅前で待ち合わせ。やって来たのは48歳のバツイチさん。早速近くのラブホへ一緒にシャワー何と彼女はパイパン。シックス69や電マ等で彼女を攻める。彼女の献身的なフェラで危うく射精しそうに。彼女の濡れ濡れマ○コ挿入。ツクツク法師安全日と云うことで中出し。叉会う約束をしてこの日はお別れに。今度はもう少し過激なプレーがしてみたいと云う彼女。メールで希望を確かめて過激なプレーをするつもり。カラダの相性はバッチリだと思う。

男性 28歳 茨木
好きな人ができてしまった。最初その人とは割り切りの関係でお会いしたけど、何度も会って身体を重ねるうちに俺が本気になってしまった。何度か付き合って欲しいと言ってみたけど断られた。元々そういう目的じゃなかったから当たり前だと自分でも思う。ただ当初の約束事よりも多くの事をさせてくれるようになったので、自分に好意を持ってくれてるのかなと勘違いしてしまった。メールも沢山してしまった。でも忙しいあの人からは返ってこない。何度もメールをしてしまった。少しでも好きになった人と一緒にいたかった、お話したかった為の行動だった。そしてようやく返してもらえたメールでその行動が大切な人への負担になっていた事、追い詰めてしまっていた事を知った。ショックだった。少し考えれば解る事なのに、気が付かず傷付けてしまっていた事が何よりショックだった…。もし、その人が元気になってまた俺と会ってくれたとしたら、この気持ちはもう伝えないようにしようと思う。あくまで当初の約束通り割り切りの関係を維持しよう。何度も想いを伝えてしまったら、あの人はきっと困るから。きっともう会ってくれなくなるから。また会えるかどうかわからないけど、その時は好きな気持ちを押し殺して割り切ろう。会えなくなるよりはマシだから…。これがお互いにとって最善なんだと思う。

日本最大級コミュニティ 超絶人気!PC☆MAX

関連記事

コメント

コメントの投稿
Error!

トラックバック

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。